2011年8月25日木曜日

雨の日は

父ちゃんは家の中で、頭から煙出して何やら書類と格闘してるし・・・・。




暇ですね~






暇つぶしにはコレしかないっしょ♪







面取り上手



6 件のコメント:

  1. こんばんは!
    大阪のりょうやんです。

    面取り、うちの奴らも(^-^;
    やりすぎて、木くずだらけのう○こが…

    写真見て癒やされました。

    返信削除
  2. りょうやんさん、大阪も少しは涼しくなりましたか?

    昔、江坂や関学前で少しだけ暮らしていたことが懐かしいです(笑)。北海道から出てきて、蒸し暑さにビックリした記憶が。

    早くTシャツじゃ寒い季節にならないですかね~。

    ピンボケ写真ですが、ヘタなりに撮り続けております♪

    返信削除
  3. 相変わらず暑いです。我が家は、岸和田市の山手の方なんで少しはましですかね…
    北海道は、長い間行ってません。アウトライダーに我が家から4頭でてますんで会いに行きたいです。

    返信削除
  4. 以前にアウトライダー様のブログを拝見したときに、関西から来たアラスカンの投稿を目にしました。
    りょうやんさんのケンネル出身だったんですね~!

    返信削除
  5. シベリアンのダン、ジリー、ガス、ノブコです。レーシングタイプなんでアラスカンに間違われることが多い…(^-^;

    返信削除
  6. りょうやんさん、それは失礼しました。

    レーシングタイプ・ハスキー、素晴らしいですね。

    梅とコブシを導入する際にレーシングタイプのハスキーはどこにいるのだろうと、情報が全く無いなかでいろいろ捜しましたが、当時の私のネットワークでは捜しきれませんでした。

    今では、近い将来に北欧からハスキーを導入しようか検討していますが・・・。

    国内にレーシングタイプを育てている方がいらっしゃるとは! 凄いですね♪

    返信削除