2013年6月26日水曜日

シベリアンハスキー 梅ちゃんの出産が間も無くです。

ピュアブリード(純血種)のシベリアンハスキーの梅ちゃんの出産がもう間もなく始まるかと思います。

※画像は昨シーズンのものです。


こ数日間でかなり乳房が張ってきました。

分娩のために別に囲った犬舎に入れ、その中にある広めの小屋の中で一生懸命に出産場所を作ろうとしています。

これから自分の身体に起こるドラマを迎えて、若干不安そうな面持ちでいる梅ちゃんです。

しかし、産まれてからずっと健康な梅ちゃんのこと。きっと安産で元気なチビハスを産んでくれることでしょう♪

梅ちゃんの無事な出産、そして元気にこの世に出てくるチビハスを楽しみにしててください!

0 件のコメント:

コメントを投稿