2012年2月27日月曜日

第29回全国犬ぞり稚内大会

行ってきました、稚内!

鹿追から糠平〜三国峠〜層雲峡〜高速〜稚内で約8時間ですよ♪

さすがに当日に現地に入るのは辛いので、前日の金曜日に稚内グランドホテルに泊まりました。
フロントの対応、部屋の快適さ、温泉完備、朝食の美味しさとおばちゃんの接客の良さに大変満足です。
生まれ故郷、稚内の人はu親切な人が多いですね〜。北へ行くほど人情は厚いよ!

さすが全国〜と言うだけあり、会場の豪華さやスタッフの多さにただただ圧倒されました。会場では稚内物産祭りも同時開催されていて、お昼はうに焼き、うにのおにぎり、オオナゴのすり身ラーメン、ホタテたっぷりカレーライスを美味しくいただきました。

会場であったかい食事がいただけるのはとてもいいサービスですね♪

民間100%でこの規模の大会は全く無理ですが・・・、稚内市を挙げてのこの大会にかける情熱はビンビンと伝わってきました。

ありがとう、生まれ故郷の稚内!


そんな訳で、すっかり大会を満足できたのでした。
いつものGopro HDでの撮影です。興味があればご覧ください♪


今回はヘルメットに装着して撮影しただけあり、ブレが少ないですが、アングル的にはやはりチェストハーネスのほうが臨場感があって面白いと私は思います。

2012年の春より、Goproの代理店になりますので興味のある方はよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿