2012年2月13日月曜日

ENIWA Sled Dog Race 2nd day

恵庭犬ぞり大会の二日目の走りです。もう少し犬の方にカメラが向くようにセッティングすれば、動きをよく撮影し、その後に観察できたと思います。



カーブの先に気を取られ過ぎて、ブレーキが遅くなりました。もっと視野を広くとらないといけないですね。気持ちに余裕が無いなぁ・・(笑)

ツッコミどころ満載の動画だと感じるかもしれませんね。
でもこれが私の今の走りです。少しでも良くなるようにトレーニングと管理は続きます。

ご意見、ご感想はメールまたは直接お電話でどうぞ。

稚内大会へのエントリーは微妙になりました。ちょうどその時期に♀の発情が重なりそうですので・・・。皆さんの走りを見ることができなくて残念〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿