2012年12月28日金曜日

冬の北海道 十勝・鹿追町で犬ぞり体験!

なかなか犬ぞり体験のホームページの制作が進まず、苦労しております。
自分が犬ぞりに乗っていると、写真って本当に撮れていないですね・・。
画像が少ないのが今の悩みです。



しかし、私の町にある然別湖のホテルやネイチャーセンター、道の駅や観光協会などに配布するためのリーフレットはなんとか作ってみました。まだ改善の余地はありますが、これで数十部印刷して配ってみます。

※こちらは旧プランの価格が記載されておりますのでご注意下さい。
2014−2015年度の詳細についてはホームページを御覧ください。
http://www.mushingworks.com


pdfファイルを置いている場所はこちら

犬ぞり体験に興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

マッシング・ワークス(MUSHING WORKS)
代表 滝田 武志(たきた たけし)
℡ 080-3232-8119
mail  dogdriver.takita@icloud.com

2 件のコメント:

  1. 今、NHKで見て検索してここに来ました。犬ぞり、乗ってみたい! これから、お客さん増えるしょうね。頑張って!

    中川/東京

    返信削除
  2. Nakagawa様、ご声援ありがとうございます!少しずつですが、日々の積み重ねで成長していけたらと思っています。 犬ぞりは難しいことも多くありますが、本の一瞬でも犬達とも一体感が生まれ、上手くいった!と感じたときは本当に幸せな気分になれます。機会がございましたら是非とも冬の鹿追へいらして下さい。

    返信削除