2013年1月2日水曜日

ホームページのアドレス決定

明けましておめでとうございます。

大晦日から元旦にかけて、鹿追町は暴風雪に見舞われ地吹雪がひどかったです。
皆様の地域では穏やかなお正月を迎えることが出来たでしょうか?
吹き溜りのため走行困難だった道を隣の農家さんが除雪してくれました。感謝。



今朝は静かな状況でしたので、犬達にスープをあげた後にスノーモービルが埋まるのを覚悟して犬ぞりのコースへ行きました。・・・しかし、アレだけの暴風雪にもかかわらず降った雪はすべて風で飛んでしまい12月30日に踏んだコースはくっきりと残っていました(笑)ごく一部が吹き溜まっただけで済み、ほっとしております。

その後はいつものようにそろそろ7ヶ月になるパピー達をおよそ6kmのコースでフリーランニングさせました。モービルでスノーグルーマー(ただのエキスパンダ・メッシュですが(笑))を牽いている後から追いかけさせるのですが、今日は途中で一度も休まずに駆け足で走り終えました。かなり体力・筋力共に充実してきている様子です。

ここ数日の夜は、パソコンの前で肩こり・偏頭痛と闘いながら当犬舎のホームページ作りをしていますが・・・

???もう頭から煙が上がりっぱなしで、髪の毛もだいぶ薄くなってしまいました(笑、前からですね。)

公開するまでにはもうしばらくかかりそうですが、先にホームページのアドレス(ドメイン)とレンタルサーバーの契約を済ませました。

ドメインは簡単なほうが良いですよね。 
ということで、はじめは mushingworks.com の予定でしたが・・・やっぱりなんか分かりづらいですよね?

アドレスは分かり易いほうが良いですよね。







え〜、 http://inuzori.com 犬ぞりドットコム という名前にしました。

公開までもう少しお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿