2013年1月6日日曜日

最高の犬ぞり日和♪

本日Mushing Works犬ぞり体験で、シーズン最初のお客様をお迎えすることが出来ました。
北海道での釣りが好きな方で、知人のフィッシングガイドが他に楽しい遊びをということで私を紹介していただきました。

お客様とリーダーを勤めたキサラ。都合により顔出しNG(笑)




最初は私も犬ぞりに同乗してお客様が犬ぞりと犬の扱いに慣れるまでガイドしていましたが、バランス感覚が良い雰囲気でしたので、途中からお一人で6頭引きの本格的なマッシャー体験を味わっていただきました。

一度6kmを走り終えた後に、かなり楽しんでいただけたのかもう1週走りたいとの強い希望で、チームを入れ替え更に5kmを走破しました! 実に走行距離11km!
当初、ガイドサポートプランの予定でしたが急遽チャレンジプランに変更し、ご本人も満足されていました。

マッシャーも犬達も、怪我やトラブルも無く犬舎に辿り着き、大成功のツアーでした。

当犬ぞり体験プランには、ツアー中に身体に着けていただいた小型カメラで動画を撮り、途中でマッシャーを待ち構えて写真を写すサービスもございます。それらを後日DVDにコピーしてプレゼントします。

旅の良き思い出になれば幸いです。
○○様、ありがとうございました。


北海道・十勝での犬ぞり体験ツアーは、MUSHING WORKS へ。




0 件のコメント:

コメントを投稿