2013年1月21日月曜日

十勝毎日新聞に掲載されました

この日は、鹿追町観光協会のホームページに犬ぞり体験を掲載していただくための写真撮影があったのですが、観光課の担当職員が気を利かせてくれて新聞記者さんも連れてきてくれました。

撮影も無事に終わったところで、記者さんにも実際に体験してもらったほうが記事を格上でも良いだろうと思い、人生初!犬ぞりを体験してもらいました。スキーをされている方で、バランス感覚も大変良く、カーブの際の体重移動も難なくこなし、最初から楽しんでいる様子でホッとしました。

十勝毎日新聞社 新得支局 古川様、どうもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿