2012年2月7日火曜日

ENIWA Sled Dog Race 1st. day

Our team challenged 4dog class -4km on ENIWA Sled Dog Race. We could have a great time with all Japanese musher and all dogs.


Gopro HD & iMacにて編集

我がチームMushing Worksは4頭引き4kmに無謀にも挑戦しました(笑) 予想通りの順位でしたが、その分他のチームよりも長い時間レースを楽しむことができたんだと、なんだか逆に嬉しくなりました。(まともに受け取らないで下さいね〜くれぐれも。)

4頭全員、今自分たちが持てる力を精一杯出し切っていたと思います。

アガサ、マーティン、コブシ、梅ちゃん、本当にありがとう。

そして気持ち良く二日間レースを楽しめたのも、大会を運営していただいた方々のおかげです。Fドッグスポーツえこりん村の皆様に感謝します。

4 件のコメント:

  1. うえむら ともひろ2012年2月8日 14:25:00 JST

    こんにちは。ユーコンの上村です。レースに出られたときの映像、本当に楽しそうですね!こちらも以前にユーコンで短いレースに一度出ましたが、緊張しながらも楽しかったですよ。犬達はかわいいですねー。またビデオ楽しみにしています。
    うえむら

    返信削除
  2. うえむらさん、コメントを寄せていただきありがとうございます。ユーコンで犬ぞりを楽しまれている方からお返事をいただけるなんて本当に光栄です。

    私は特に犬ぞりレースに熱心なわけではないですが、会場には大勢の犬ぞりを楽しまれているマッシャーがいるので、その人たちと交流できるのが嬉しいので足を運んでいます。

    だけども、スタート前のカウントダウンが始まると身体が熱くなり・・・楽しいですね(笑)
    しばらくの間、Goproにこだわって犬ぞりのビデオを作ってみますね。

    返信削除
  3. えにわではバスでハスキー、マラミュート、アラスカン連れて参加してた者です。声かけて頂いてありがとうございます!

    すごい!!みんな良く走ってますね(^_^)
    うちは同じコースを3ドックで、しかも初レースのマラミュートパピーがあっちふらふらこっちふらふら、でどうにか戻って来れた感じでヘロヘロでした(^^;;

    でも、たきたさんにいろんなお話し聞かせてもらい楽しかったです(^o^)

    これからもよろしくお願いします(^_^)

    返信削除
  4. ビス母さん、会場ではお話させていただきありがとうございました。

    これはまだ自分の中のアイデアでしか過ぎないんですが・・・
    今度、記録会というかオフ会のようなレースが自分とこのコースで企画できないか妄想しています(笑)
    時間は計測するけど、表彰式は無し、犬ぞりに関係したゲームあり、プレゼントはみんなで持ち寄って抽選・・てな感じで。

    毛がモコモコの、北方系の犬が集まるようなオフ会のような記録会があっても面白いかな?って。

    私はまだ犬ぞりを始めて間もないので、ネットワークが広げることができましたら、本格的に妄想してみようかとおもいます。
    そのときはぜひご参加よろしくお願いします。

    コメントありがとうございました!

    返信削除