2011年11月4日金曜日

もうすぐ10000訪問だ♪

気が付けばブログの訪問回数がそろそろ10000ヒットになりそうです♪

なかなか不定期なブログに御付き合い頂き、厚く御礼申し上げます。

10000ヒットを踏んだ方には・・・特にご用意しておりません。ごめんなさい。

あ、その方がワンコを飼っていて、生肉食べさせてみた~い!と興味があれば、
鹿肉なんぞプレゼントします。

鹿追町観光協会HPより

画面をプリントスクリーンでコピーしてメールいただけるようお願いします。

なお、鹿肉はハンティングで獲ってからになりますので、すぐには遅れません・・・(腕の問題のため)
あらかじめご了承ください(笑)


あ、ハンターの方は間違っても踏まないように。
もし踏んじゃったら、デカイ♂鹿を姿で玄関先にお届けします。


ドッグフードは総合栄養食だからうちもそれがメインで与えていますが、
スナックやご褒美として生の鹿肉や生の骨を、時おり与えております。
肉オンリーだと、リンとカルシウムのバランスが崩れるので生骨は大切です。

ただし、食べ慣れていないとお腹ピーピーになるのでご注意を。

生命のエネルギーを未加工(生の状態)のまま身体に取り入れることは良いことだと信じております。

0 件のコメント:

コメントを投稿