2011年11月3日木曜日

本日の進捗状況


夕方に撮影した写真を加工したので、ちょっと見づらいかもしれませんがご容赦を。



表面の土はかなり取り除かれていました。隣の土地で砂利を採取している埋め戻しに使用するとのこと。 交換で原石をこの場所に入れて高さ調整を行い、その後に火山灰で仕上げです。

芝生の仕上げも最高ですが、今の私の状況では手入れをしている余裕が残念ながらありません・・。

結構広く感じるようになりました。これなら犬も全力疾走できるかな。



今日の夕日


スマホで撮ったけど、設定が分からず変な写真になっちゃった。
南を見て撮影した日高山脈です。

綺麗だった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿