2011年11月20日日曜日

今のうちにヤキをいれて(笑)

俺は男“コブシ”だぜ。
今のうちにチビ達に強いトコ見せねーと、舐められちゃうからな。

オリャッ!生意気なんだよ。





わかってんのか、コラ。




 俺が本気で齧ったら死ぬぜ!



・・・・コイツ、懲りてねーな ムカッ( ̄∩ ̄#




男ってバカよねー。




今日は暖かくて気持ちよいワ♪


みんなで遊ぶようになってくれて嬉しいですね。先住犬にキサラもノンノも受け入れられたようです。

4 件のコメント:

  1. ははは、うける~(笑)

    返信削除
  2. 犬語が分かるようになりたいですね~♪

    返信削除
  3. 牛男も牛子も大きくなったなぁ~
    わんこってすぐに大きくなっちゃうのね。

    返信削除
  4. キサラの体高は既にコブシと同じぐらいになっています!

    コブシは毛がモコモコしていて大きいように見えるけど、15キロしかないんだよ。

    あと2,3ヶ月したらキサラのほうが大きくなるんだろうね。

    返信削除