2011年11月28日月曜日

バギートレーニング

十勝は全く雪がありません!そして気温も高いです!

いったい今年はいつ頃根雪になるのでしょうかね~?

天気も良かったので、たまには動画を記録しようと思い携帯で写してみました。
やっぱり集中できませんね、トレーニングに・・・。
Gopro HD 、ヤフオクでポチっちゃおうかな、今夜あたり。

この動画は、先に2.5km走った後にUターンするコースの後半部分です。






左後ろのウメちゃんは既に満足モードか、飽きてきたのか・・・タグラインがユルユルし始めています、ァァ・・・

前半の1.5kmは調子良いのですがね。Uターンじゃない4kmのコースでもしばらくするとこんな状態です。

けど、特に疲れている様子も無く、 ウ~ン。試行錯誤は続きます。
走る楽しさをどうやって伝えていくか? まだまだ初心者マークのマッシャーですね・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿