2014年10月30日木曜日

犬ぞりツアーの決済方法について

マッシングワークスの犬ぞりツアー代金のお支払いは事前決済をお願いしております。

決済方法はPayPal、各クレジットカード(VISA, MASTER CARD, AMEX)、ゆうちょ銀行、楽天銀行へのお振込みがございます。

おすすめの決済方法はPayPalです。
これは、お客様が私達へカード情報を教えずに済む安心な決済方法です。
お客様はメールアドレスとクレジットカードがあれば簡単に支払いが出来ます。
もちろん送金手数料はかかりません。

クレジットカードでの決済は、事前にカード番号などの情報を教えてもらうことになります。

マッシングワークスではSQUAREというシステムでカード決済を行います。


事前決済やキャンセル料金の発生にはご意見のある方もいらっしゃるかと思いますが、
これは多くの犬ぞりツアーをご予約するお客様の権利を守るためと、橇犬と弊社の生活を守るためです。

寝坊、二日酔い、出発が遅れたなどの無責任、安易な直前のキャンセルは、その日に予約を入れたかったが埋まっていたため犬ぞりツアーを諦めた他のお客様のご迷惑にもなりかねません。

もちろん、不慮のアクシデント、病気などの事情については考慮することも忘れてはおりません。払い戻しの規定も策定しております。

詳しくはホームページ「ご予約、お支払いの前にお読み下さい」をご参照下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿